最新の合宿教習生の声

トップページ » 合宿教習生の声 » 最新の合宿教習生の声

立野 友也

立野 友也 希望免許:普通MT
氏名:立野 友也
出身地:福岡県
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成29年1月18日

コメント(原文のまま)

海も近く教員の方々も本当に全員優しく、沖縄の人はあたたかいなぁと感じました。夜ご飯も近くにおいしいところがたくさんあり良かったです。

スーパーなどもあり良かったです。運転は最初、怖かったですが教員の方々のサポートもあり予定日に無事卒業できました。

本当に充実したものとなりました。

ページトップへ

伊勢谷 夏美

伊勢谷 夏美 希望免許:普通AT
氏名:伊勢谷 夏美
出身地:千葉県
性別:女性
年齢:19歳
入校日:平成27年3月2日

コメント(原文のまま)

大学の友人と3人で来ました。職員の皆さんが優しく、寮もキレイで教習も楽しかったです。授業のない時には沖縄の観光地に行き、海を見たり星を見たりしてとても楽しかったです。

指導員の方々がとにかく気さくに接してくださり車に乗るのが楽しかったです。寮生の人とも仲良くなってご飯を食べに行ったりしました。

本当にあっという間に終わってしまって、まだ帰りたくないです。次は二輪の免許を取りに来ようかなんて話をしていました(笑)

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

牧瀬 えりか 希望免許:普通AT
氏名:牧瀬 えりか
出身地:福岡
性別:女性
年齢:35歳
入校日:平成26年9月12日

コメント(原文のまま)

先生方が個性的で、学科授業もおもしろく、時間がけっこう、あっという間にすぎました。教習時間は先生方との雑談でほぐれて面白く、でも、できていない点は、しっかり、はっきり指摘、指導していただけてメリハリのある時間でした。

私も人に教えたりする仕事をしているので学ばさせていただきました。仮免までは不安が大きく、うまく運転できないことに焦りを感じていましたが先生方が丁寧に本当にきっちり教えてくださって自信につながりました。「応援してるよ!」「がんばってできるよ!」っていう言葉が心強かったです。ここであやふやにならず、体に運転の基本を染みこませることができて本当に感謝しています。楽しく有意義な17日間ありがとうございました。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

大庭 奈々 希望免許:普通AT
氏名:大庭 奈々
出身地:静岡県
性別:女性
年齢:22歳
入校日:平成26年9月1日

コメント(原文のまま)

学生最後の夏、社会人になったらなかなかまとまった時間がとれず、免許取得も難しくなるだろうと思い、どうせなら旅行気分も味わいたいと考え、沖縄での免許合宿に決めました。糸自の教官、事務員の方々はもちろんのこと、毎日日替わりで行っていたご飯屋さんで出会った方々にもその都度声をかけていただき、楽しく過ごすことができました。教習の合間を縫って行った美ら海水族館や古宇利島などの観光面も大満足でしたが、何よりも今回、うちなーの人柄の良さにとても魅力を感じました。教官の方々、環境面、全てにおいて糸自にきて良かったなと思います。ありがとうございました。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

松浦 円和 希望免許:普通AT
氏名:松浦 円和
出身地:大阪府
性別:女性
年齢:22歳
入校日:平成26年9月1日

コメント(原文のまま)

学生最後の夏、免許は取りたいけど楽しみながら取れたらいいな、、、そういう思いで免許取得の地を沖縄に決めました!

どの自動車学校にしようかと探していた際、評判が良く大学の先輩も推していた糸満自動車学校に魅力を感じ、ここがいい!と直感的に思いました。16日間という短い間でしたが、評判以上に本当にステキな所でした。女子寮は改築されたばかりでとてもきれいでカラフルで内装も可愛いです。また、食券を使って様々なお店で食事をすることができたのも、食に飽きがこなく沖縄料理を楽しめ良かったです☆

そして、何より沖縄の人々の温かさをこの教習時間を通して感じることができました。指導員の方々はやさしく丁寧に、そして面白い話を交えながら指導して下さいました。お陰で毎日の教習を楽しみながら真剣に取り組むことができました!本当に感謝しています。今後、合宿免許を取ろうとしている子がいたら、全力でお勧めしたい自動車学校です!糸自本当に最高でした。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

古謝 佑樹 希望免許:普通AT
氏名:古謝 佑樹
出身地:東京
性別:女性
年齢:22歳
入校日:平成26年9月1日

コメント(原文のまま)

糸満自動車学校さんにお世話になりました!当初はあまり情報がなく不安だったのですが、女子寮は写真より綺麗で快適、歩いて10分の場所にスーパーがあり、自転車をお借りすることもできたので近くの海や道の駅などへ空き時間に行くなどして沖縄を楽しめました。

免許の方も年齢不詳の先生方はみな面白くて学科や技能の時間があっという間にすぎてしまいました。

糸満自動車学校を選んでとても良かったです。

今度は車に乗って遊びに来たいです!

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

鍋田 苑実 希望免許:普通AT
氏名:鍋田 苑実
出身地:東京
性別:女性
年齢:21歳
入校日:平成26年9月1日

コメント(原文のまま)

学生最後の夏休みということで旅行もかねての合宿でした。入校前に離島で遊び、合宿中、卒業後に地元のお祭りやその他、沖縄の観光をしました!糸自の先生は本当に面白くて優しくて丁寧に指導してくださるのでキツキツ日程の合宿でも卒業後に不安がありません!ただ本当に糸自での生活が居心地良く帰りたくないです。学生最後の夏休みに良い思い出ができました♪免許を取ったらまた遊びにきます!

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

勘座 愛里 希望免許:普通AT
氏名:勘座 愛里
出身地:神奈川県
性別:女性
年齢:20歳
入校日:平成26年9月1日

コメント(原文のまま)

沖縄は海と空がとてもきれいで、近くの美々ビーチで熱帯魚が見れたり、仲間とビーチバレーをしたり、夜は星がキレイに見れて大満足です!!地元の方にもたくさん声をかけてもらってお菓子やお酒をもらったり、沖縄や糸満の昔の話など聞かせてもらったりして充実した半月間が過ごせました。今回は16日間で普通ATの免許を取るということで、日曜日とお祭りの日以外のスケジュールは少しきついと思うときもありましたが、担当の先生だけでなく学科や教習でお世話になった先生や事務の方もよく気にかけて下さり、楽しみながら乗り越えられました!ありがとうございました。先生たちみんな面白いです!

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

渡辺 理沙 希望免許:普通AT
氏名:渡辺 理沙
出身地:長野
性別:女性
年齢:21歳
入校日:平成26年9月1日

コメント(原文のまま)

以前、観光旅行で沖縄に来たときに沖縄の景色、気候、人柄を気に入り、また沖縄で過ごしたいと思い、糸満自動車学校に決めました。先生方は優しく面白く教えて下さり毎日、楽しく教習を受けていました。学校の前には綺麗な海が広がっていて、開放感を味わいながら運転できました。パソコンからどこでも自習できるシステムも整っており、結果、計画通り卒業検定に合格できました。空き時間には、友達や寮で仲良くなった人たちと一緒に近くのビーチに泳ぎに行ってシュノーケリングをしたり、国際通りや琉球ガラス村に行き、一生の思い出を作ることができました。卒業後は、すぐ大学の授業が始まるため東京に戻りますが、長期休みに入ったらまた沖縄に行きレンタカーを借りて運転したいです。

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

米谷 光彦 希望免許:普通MT
氏名:米谷 光彦
出身地:沖縄県
性別:男性
年齢:20歳
入校日:平成26年8月25日

コメント(原文のまま)

教官たちは個性的な方々ばかり(良い意味ですよ!)で約3週間でしたが退屈する暇もなく過ごすことができました。

合宿で免許を取りたいのなら糸自をオススメします。

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

米須 清敬 希望免許:普通MT
氏名:米須 清敬
出身地:沖縄
性別:男性
年齢:20歳
入校日:平成26年8月25日

コメント(原文のまま)

教員の方も事務の方も親切にしてくれました。私は合宿生なのですが、がんばれば追加料金もなく卒業できると思います。

がんばってください。

ページトップへ

希望免許:大自二[MT]

谷岡 芳樹 希望免許:大型自動二輪
氏名:谷岡 芳樹
出身地:京都
性別:男性
年齢:20歳
入校日:平成26年9月6日

コメント(原文のまま)

糸満自動車学校は沖縄本島の南にあり、那覇市にもバスやモノレールに乗れば時間もそれほどかからずに行けるので教習の間に観光もできてとても楽しい時間が過ごせたと思います。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

横山 凌大 希望免許:普通AT
氏名:横山 凌大
出身地:神奈川県
性別:男性
年齢:20歳
入校日:平成26年8月18日

コメント(原文のまま)

事務員・指導員皆さん優しくて最高です!

ご飯も美味しいし近くの漁師さんとも仲良くなれるので合宿なら糸満がオススメです!!

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

郷田 遼香 希望免許:普通AT
氏名:郷田 遼香
出身地:愛媛県
性別:女性
年齢:22歳
入校日:平成26年8月18日

コメント(原文のまま)

大学生最後の夏休み。友人と卒業旅行を兼ねてやって来た免許合宿でしたが、全く予想していなかった程たくさんの出会いがあり、私の一生の思い出になりました。縁があり教習期間が一緒になった友人。初対面と思えないほど仲良くなり本当に毎日が楽しかったです。私の適性検査の結果を必死に励ましてくれる優しい先生方。皆さん本当におもしろく、卒検合格を喜ぶと同時にもう助手席に先生たちが乗ることはないのかと思うと、とても悲しく寂しかったです。特に担当の赤嶺先生には感謝の気持ちでいっぱいです。事務員の方もとても親切で毎日、與那覇さんのスマイルに癒されてました。西平さんの安心感すごかったです。地元の方にも本当によくして頂きました!書ききれないくらいの感謝です。また絶対帰ってきましょーね!!

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

大政 ちひろ 希望免許:普通AT
氏名:大政 ちひろ
出身地:愛媛
性別:女性
年齢:22歳
入校日:平成26年8月18日

コメント(原文のまま)

18日間の合宿を終えて思うことは、糸自で免許合宿をすることを選んで本当に正解だったということです。

海のすぐそばで優しく丁寧な先生に教えて頂く教習は毎回楽しいものでしたし、授業の後は寮生の友人とごはんを食べに行ったり、毎日が充実してあっという間の18日間でした。

卒業するのがもはや寂しすぎます!

糸自大好きです。ありがとうございました!!

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

岡部 季 希望免許:普通AT
氏名:岡部 季
出身地:東京都
性別:男性
年齢:21歳
入校日:平成26年8月18日

コメント(原文のまま)

免許を取得する際にまず車校に通って取るか、合宿で短期間で取るかという選択肢がありました。

自分の性格を考慮し合宿で短期集中することに決めましたが、この選択は正解でした。学科の授業も技能もある程度決められているので順々にそれをこなしていくだけでした。担当の人と相談すれば日程の調整もできるので割と融通がきくイメージです。

沖縄に来た理由は2つあり、1つが糸自に以前通っていた友人にかなり勧められたこと。2つめは観光も兼ねたっかたからです。

糸自では送迎バスが出ているのでモノレールや平和記念公園まで無料で行くことができます。

結論として、沖縄に糸自に来て本当によかったと思っています。教官の人たちは親切、笑顔、親しみやすいのでリラックスして楽しく学べました。寮生は食券が配られ、近くの店でご飯を食べるのですが美味しい店が多く食の面でも満足です。2週間程度でしたが、ありがとうございました。

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

田中 慎一朗 希望免許:普通MT
氏名:田中 慎一朗
出身地:長崎
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成26年8月16日

コメント(原文のまま)

沖縄の人たちは、ほわほわしている人が多くて、本土から離れているこの沖縄でゆったりとした夏休みを過ごすことができました。その中で車の免許も取れたのでとてもハッピーです。僕は運転が下手で精神的にも辛くなることもありましたが、それが報われた今、楽しい思い出ばかりがよみがえってきます。糸自のみなさんありがとうございました。

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

永吉 智 希望免許:普通MT
氏名:永吉 智
出身地:長崎県佐世保市
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成26年8月16日

コメント(原文のまま)

沖縄に来たのは、初めてでよくわからないこともたくさんあったけど沖縄の方々がやさしく色んな事を教えてくれました。

寮のみんなもいい人ばかりで海に行ったり、釣りをしたりと夏らしい遊びがたくさんできて本当に楽しかったです。

また沖縄に来たときは糸満に戻ってきます。お世話になりました。

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

大本 裕貴 希望免許:普通MT
氏名:大本 裕貴
出身地:横浜
性別:男性
年齢:19歳
入校日:平成26年8月9日

コメント(原文のまま)

横浜から来ました!大本裕貴です!1人で免許受けにきました。

1人だと不安で友達ができないと思っていました。けど、そんなことなくみんなで海行ったり、

ダイビングしたり、ご飯食べに行ったり最高でした!指導員の人たちもみんな面白くてよかったです!

めっちゃいい思い出になりました!糸満自動車学校でほんとによかったです。卒業後は免許取ってまた糸満に遊びに来たいです!

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

清水 隆史 希望免許:普通MT
氏名:清水 隆史
出身地:東京
性別:男性
年齢:40歳
入校日:平成26年8月11日

コメント(原文のまま)

大好きな沖縄が更にもっと大好きになりました。

糸満の地理も詳しくなりましたので、ぜひまた戻ってきてドライブしたいと思っております。

車で約10分程の場所にある糸満の海に囲まれているレストラン&ホテル最高でした

「POSILLIPO」  「琉球温泉 瀬長島ホテル」

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

渡邊 智成 希望免許:普通MT
氏名:渡邊 智成
出身地:愛知県
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成26年8月4日

コメント(原文のまま)

仮免は1回落ちてしまいましたが、なんとか卒業できました。楽しかったです。

ありがとうございました。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

塩野 由季 希望免許:普通AT
氏名:塩野 由季
出身地:東京都
性別:女性
年齢:22歳
入校日:平成26年7月2日

コメント(原文のまま)

湧稲国先生が担当で本当に良かったです。

教習も楽しかったし、運転の心得も学んだので安全運転を心がけて教わったことを活かして

運転を楽しみたいです。充実した21日間でした。冬に中型二輪免許取りに来ます!

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

杉山 杏那 希望免許:普通AT
氏名:杉山 杏那
出身地:東京都
性別:女性
年齢:23歳
入校日:平成26年8月2日

コメント(原文のまま)

東京からきたかいがあり、充実した21日間でした。

教習が楽しく、また冬に二輪の免許を取りに来たいと思いました。

設備も整っていて、友人にも紹介したいと思います。

また冬に会いましょう...

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

宮城 秀 希望免許:普通MT
氏名:宮城 秀
出身地:沖縄
性別:男性
年齢:21歳
入校日:平成26年7月28日

コメント(原文のまま)

合宿に来てからの3週間本当にあっという間でした。

最初は寮にもあまり人がいなくて暇を持て余していたのですが、8月から一気に人が増えて賑やかになりました。

夜ご飯を共にしたり、仮免検定で頑張ったりなどで仲良くなれたと思います。ヨーソロの泡盛と海ぶどう丼は忘れられません。

カラオケ、花火、海など合宿を満喫できたのではと思います。最後にお世話になった教官方、事務の方、合宿生、そして糸満自動車学校に感謝いたします。

PS.仮免は1回までは落ちても大丈夫です。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

松本 菜々 希望免許:普通AT
氏名:松本 菜々
出身地:東京
性別:女性
年齢:27歳
入校日:平成26年7月16日

コメント(原文のまま)

約10年ぶりの沖縄・・・ 合宿教習を受けながら海で遊び、友人に会い、歴史的名所を訪ねるというのが目的でした。

無事に卒業検定も受かり久しぶりの沖縄を満喫し糸満の温かい人々に出会うことができてとてもステキな思い出を作ることができました。ご指導下さった教官の方々も皆大変すてきで、とても良い環境で学ぶことができたと感じております。

実は、今後運転する際は右ハンドルではなく左ハンドルなので、それだけ少し不安です(笑)

安全運転を第一にステキなドライバーを目指します!!

 

ページトップへ

希望免許:中型

谷山 賀一 希望免許:中型
氏名:谷山 賀一
出身地:鹿児島県与論島
性別:男性
年齢:24歳
入校日:平成26年7月28日

コメント(原文のまま)

鹿児島県の与論島からきました。

今回初めて糸満自動車学校に来たんですが、まず学校のすぐ横に海があってびっくりしました。校舎もきれいで、なにより教習の先生の教え方がとても丁寧でよかったと思います。

そのおかげもあって最短日数で卒業することができました。また今度は自動二輪を取りにこようと思っています。

そのときはまたお世話になります。ありがとうございました。

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

Y・J 希望免許:普通MT
氏名:Y・J
出身地:東京都
性別:男性
年齢:19歳
入校日:平成26年6月30日

コメント(原文のまま)

寮がありMT免許が取れるという理由で糸満自動車学校を選びました。

観光やスキューバライセンスを取得しながら楽しく無事最短で免許取得することができました。

初沖縄で緊張していましたが、終わってみると凄く楽しく充実した夏になりました。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

竹本 麻衣子 希望免許:普通AT
氏名:竹本 麻衣子
出身地:大阪
性別:女性
年齢:32歳
入校日:平成26年6月30日

コメント(原文のまま)

今回初めて沖縄に来ました。合宿に行くならどこか普段来ない場所を選ぼうと思い糸満にしましたが正解でした。教官方もみんな明るく誠実な印象で学科も実習も楽しく行うことができました!沖縄の方は本当に皆様フレンドリーで1人で来てもすぐにお友達ができると思います。先生方の細かい指導や気遣いに感謝しています。他の合宿に比べると少々期間は長いですが、その分しっかりと学習&練習することができ、また空き時間を利用して那覇へお買い物やダイビングなどのマリンスポーツを楽しむ事ができます!近くにはアウトレットもあり30分程で行ける距離なので便利です。糸満は漁港の町というだけあって海鮮丼も美味しいです。教習所も海に面しているので夕日がとても美しくロケーションは本当に最高です!

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

日野 絵奈 希望免許:普通AT
氏名:日野 絵奈
出身地:大阪
性別:女性
年齢:19歳
入校日:平成26年6月23日

コメント(原文のまま)

一人で沖縄、糸満自動車学校に来ましたが入校してすぐ友達もできて教官のみなさん優しくておもしろい人たちばっかやったので不安なく安心して免許とれました。沖縄の台風もいい思い出になりました(笑)大阪人はせっかちな人が多いので沖縄の方のゆるさ?に癒されました(笑)

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

N・K 希望免許:普通AT
氏名:N・K
出身地:横浜
性別:女性
年齢:22歳
入校日:平成26年6月18日

コメント(原文のまま)

せっかく免許を取るならまだ行ったことのない沖縄で取ろうと思って糸満自動車学校を選びました。一人で来たため最初はすごい不安で寮生と仲良くできるか、教官は怖かったらどうしようと心配でしたが不安は一瞬で消えました!寮生の子たちとすぐに仲良くなれて毎晩みんなでご飯食べに行き呑んで騒いでと毎日がとっても楽しく最後にみんなで花火をしてそのまま海にダイブしたりこんなにはしゃいだのは初めてでした。年齢も住んでる場所もみんなバラバラだったけどとっても仲良くなりました。教習では担当の教官がいて、とっても優しくておもしろくて毎日、教官と楽しくお話しながらドライブしてる感じでした。さらに教え方もすごい丁寧でどんくさい私でも見事にストレートで合格することができました。事務員さんもみんな優しくてラジオ出演を誘ってくれたり、スキューバのライセンス取りたいと言ったら教習時間を調節してもらいたった3日間でライセンスを取得することができました。充実して楽しくあっという間に終わった16日間でした。最後は帰るのがイヤで憂鬱でしたが卒検が受かった時には寮生の女の子達みんなに「おめでとう」とハグされ先に卒業しちゃった寮生からもお祝いメールをもらったり教官や事務員さんにもお祝いされとってもうれしかったです。帰るのはすごいさみしいけど今度は別の免許を取得しにまたぜひ来たいです。

楽しく免許取得と言ったら糸満自動車学校です。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

高岩 彩香 希望免許:普通AT
氏名:高岩 彩香
出身地:愛知県
性別:女性
年齢:21歳
入校日:平成26年6月16日

コメント(原文のまま)

一人で来て不安だったけど寮ですぐに友達ができて事務の方や教官の方みんな親のように親しくしてくれて楽しく免許取得

できました。寮のみんなと集まって糸自に遊びにきます!

ページトップへ

希望免許:普自二[MT]

中野 健太郎 希望免許:普通自動二輪
氏名:中野 健太郎
出身地:兵庫・宝塚市
性別:男性
年齢:29歳
入校日:平成26年6月16日

コメント(原文のまま)

今回、長期休暇を取って1人で合宿にきました。普通免許を持っていたので技能のみでしたが空いている時間にビーチに行ったり買い物に行ったりと充実した日々を送ることができました。さっそくバイクを買って1人旅を満喫するつもりです!!

寮生の皆さんも仲良くしてくれて夜ご飯も毎日enjoyできました。次は大型二輪取りにまた来ます。

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

中野 華絵 希望免許:普通AT
氏名:中野 華絵
出身地:神奈川
性別:女性
年齢:23歳
入校日:平成26年6月2日

コメント(原文のまま)

糸満自動車学校で18日間お世話になりました。

教官の方々も一人一人がユニークで毎日楽しく教習を受けることができました!!

糸自に来て沖縄のステキさも感じることができました。車のことだけでなく様々なことを学ぶことが出来たと思います。

地元に帰っても安全運転で色んな所に足を運びたいです!!本当にありがとうございました。糸自、色んな人に全力でおすすめします★

 

ページトップへ

希望免許:普通[AT]

岩上 舞 希望免許:普通AT
氏名:岩上 舞
出身地:神奈川
性別:女性
年齢:23歳
入校日:平成26年6月2日

コメント(原文のまま)

とにかく言えることは糸満自練最高ということです!

先生たちは優しいし面白いし寮もキレイで何不自由なく過ごせました。

教習の合間をぬって、いっぱい観光もできました。

学校の周りには美味しいご飯やさんもたくさんあって、さらに食券を使えるので毎日美味しい物を食べれますよ!

ぜひ、糸満自動車学校で楽しく免許をとって下さい!

ページトップへ

希望免許:普通[MT]

大當 智二 希望免許:普通MT
氏名:大當 智二
出身地:沖永良部
性別:男性
年齢:62歳
入校日:平成26年5月7日

コメント(原文のまま)

昭和生まれの62才です。

職員が教習が終わったら声かけをしてくれて落ち着けました。

ページトップへ

希望免許:普通車【AT】

girl.gif ふりがな:
氏名:M ・ K 出身地:神奈川  性別:女  年齢:21歳             入校日:平成25年9月5日

コメント

沖縄が大好きで、ずっと沖縄で免許を取りたいと思っていて、

不安がありながらも1人で糸満自動車学校に来ました。

教官や事務員の皆さん、寮でできた友達が皆優しくて、すぐに不安は消えて、

楽しい学校生活を送ることができました!

教習が終わってからは海に行ったり、エイサーを見に行ったり

沖縄を満喫できて卒業するまで本当にあっという間でした。

教官の方々が優しくて面白くて丁寧に指導して下さったおかげで、最短日数で卒業することができました。

帰るのはとても寂しいですが、もっと沖縄が好きになったので、次は車も使って沖縄に来たいと思います!

ありがとうございました。

ページトップへ

希望免許:普通車【AT】

nisi_airi.jpg ふりがな:
氏名: N . 愛里 出身地:与論  性別:女  年齢:23歳             入校日:平成25年4月24日 

コメント

寮でも学校でも、毎日が本当に楽しかったです。

指導員の先生方も、楽しく上手くいかないことがあっても頑張れました。

技能で少してこづりましたが、私のダメな面を分かっていての指導のおかげで、予定通り

卒業することできました。地元に帰っても、糸自で教わったことを忘れず安全運転で頑張りたいです。

今度は二輪を取りに来たいと思うくらい本当に楽しい教習生活でした。また、いつも騒がしくしていたのに

色々と面倒を見てくれて本当にありがとうございました。

これから、免許を取得したい方には是非糸満自動車学校で取得して欲しいと思います。

ページトップへ

希望免許:普自二(AT)

boy.gif ふりがな:
氏名:k ・ R 出身地:神奈川  性別:男  年齢:48歳             入校日:平成24年7月17日 

コメント

私は20年間原付も自転車も乗っていませんでしたが、1週間で普自二(AT限定)が取れました。

感激です。ご指導ありがとうございました。

沖縄は20才のころから仕事、観光で度々来ています。

肉、魚、お酒が‥‥‥最高です。

ページトップへ