平成28年【与論高校生のみなさん】

トップページ » 合宿教習生の声 » 平成28年 合宿教習生の声 » 平成28年【与論高校生のみなさん】

沖島 佳奈芽

沖島 佳奈芽 希望免許:普通MT
氏名:沖島 佳奈芽
出身地:与論島
性別:女性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

沖縄の人はとても優しくて親切な人が多くてとても嬉しかったです。

教官の人もみんな優しく教えて下さりとても楽しく運転することができました。

一度失敗してしまったけどみんなの支えで次はできたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とても楽しい毎日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

ページトップへ

田中 太陸

田中 太陸 希望免許:普通MT
氏名:田中 太陸
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年3月5日

コメント(原文のまま)

教官の方々が優しくわかりやすかったので楽しくできました。

ページトップへ

朝岡 陽平

朝岡 陽平 希望免許:普通MT
氏名:朝岡 陽平
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

1日1200円のチケットではしんどいものがあった。

けど節約しすぎてあまってしまう。

ページトップへ

供利 七星

供利 七星 希望免許:普通MT
氏名:供利 七星
出身地:与論島
性別:女性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

来たときは本当に自分が車を運転できるようになるのか・・

免許を取ることができるのか、とても不安でした。でも指導員や事務の方などがとても明るく話しやすくてリラックスして教習や学科を受けることができました。そして何よりも友達と一緒に来て寮に入り支え合いながらお互いに元気を出しながらできたことがとてもよかったです。自分1人だったらこんなにスムーズに免許を取ることはできなかったと思います。

島に帰ったら安全運転を心がけて、ばあちゃんの買い物につきあったりしたいです。糸満自動車学校に来ることができてよかったです。

本当にありがとうございました。また遊びにきたいと思います。

ページトップへ

有村 伊織

有村 伊織 希望免許:普通MT
氏名:有村 伊織
出身地:与論島
性別:女性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

初めての運転は怖くて大変だったけど指導員の先生方が分かりやすく丁寧に教えてくれて無事技能が受かりました!

指導員の先生、事務の人がとても優しくて安心しました!

何よりも寮があってよかったです!快適に過ごせました !

ROUND1も、とてもとても楽しかったです!大ちゃん運転good!

赤嶺さん、玉城さん、学科の問題をわかるまで教えてくれてありがとう。

事務の阿波根さん、いつも笑顔で話してくれてありがとう♥

糸満自動車学校に行ってよかったです!!

また沖縄にきたときは遊びに来たいです!!

ページトップへ

青木 由梨香

青木 由梨香 希望免許:普通MT
氏名:青木 由梨香
出身地:与論島
性別:女性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

糸満自動車学校にきて本当によかったです。

指導員の教え方がとても丁寧で優しくわかりやすかったです。

自動車を運転することはすごく不安で心配していましたが路上での練習もリラックスして運転することができました。

卒業検定に合格できたのも糸満自動車学校のみなさんのおかげです。

ありがとうございました。

指導員の方々ともたくさん話すことができてよかったです。

約1ヶ月、お世話になりました!

ページトップへ

川村 碩毅

川村 碩毅 希望免許:普通MT
氏名:川村 碩毅
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

指導員の人達がみんな優しく毎日楽しかったです。

ページトップへ

供利 小雪

供利 小雪 希望免許:普通MT
氏名:供利 小雪
出身地:与論島
性別:女性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

私は沖縄が大スキなので沖縄で免許が取れてとても嬉しいです。姉が2年前、糸満自動車学校に行って「絶対、糸満がいい!」と言われ迷わずここに決めました。入校して1日目、先生が説明してる事が難しくてわからずに始まった車校ライフでしたが2日目で慣れ車に初めて乗る嬉しさや指導員の優しさにとても感動しました。みんなフレンドリーですれちがうといつも声をかけてくれて、すごく楽しかったです。みんなと過ごす寮生活もすごく楽しく朝、昼、晩と外食でとてもおいしくて、ここきて幸せ太りで絶対3キロはふえました(笑)

何よりも指導員がとても優しくおもしろくすごく楽しかったです!!

ページトップへ

山野 里奈

山野 里奈 希望免許:普通MT
氏名:山野 里奈
出身地:与論島
性別:女性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

指導員みんな面白くて、優しくて和ませてくれる先生ばっかりで本当に糸満自動車学校最高です!

行ったばかりの時、本当に緊張していたんですが担当の方や他の方々がとても優しくしてくれて毎日成長してることが感じられました。試験前のみきわめもかなり励ましてくれて安心できました。事務の方々も優しく教えてくれるし寮もキレイで過ごしやすかったです。

またここに遊びに行きたいなと思えるくらい本当に過ごしやすいです!指導員さんたちと仲良くなれたことが何より一番うれしいです。みんな大好きです!

ページトップへ

タケジ

タケジ 希望免許:普通MT
氏名:タケジ
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

18歳の高3男子です。沖縄は都会で暇することがなく毎日が楽しかったです。合宿はみんなで時にワイワイ、時に集中して勉強に打ち込むことができ最高でした。

ページトップへ

林 朋治

林 朋治 希望免許:普通MT
氏名:林 朋治
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

寮の環境もよく毎日を楽しく過ごすことが出来ました。

また料理もおいしく体調も崩さず最短で卒検に合格することが出来よかったです。

ページトップへ

久 勝憲

久 勝憲 希望免許:普通MT
氏名:久 勝憲
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

糸満自動車学校の人はみんな優しくて楽しかったです。

寮での生活も独り暮らしに向けて勉強になり、とても楽しい日々をすごせてよかったです。

ページトップへ

西 龍馬

西 龍馬 希望免許:普通MT
氏名:西 龍馬
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

糸満自動車学校にして良かった。指導員の方がみんな優しくてとても面白い人がたくさんいたので良かったです。

免許を取ったら安全運転を心がけたいです。

ページトップへ

吉田 征功

吉田 征功 希望免許:普通MT
氏名:吉田 征功
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

指導員の方々がやさしく、わかりやすくてとてもおもしろかったので毎日とても楽しかったです!

また卒検前や仮免前で不安な時もたくさんの指導員の方が励ましてくれて安心して臨むことができました!

ページトップへ

町 翔太

町 翔太 希望免許:普通MT
氏名:町 翔太
出身地:与論島
性別:男性
年齢:18歳
入校日:平成28年1月31日

コメント(原文のまま)

糸満自動車学校の指導員のみなさんは、とても話しやすくおもしろい人ばかりでした。指導などもわかりやすく、わからないところはすぐに聞けて車の運転にすぐ慣れることができました。指導以外の時はおもしろい話などをしてくれてとても楽しかったです。寮生活も快適に過ごすことができました。これから先、大型、中型などの免許も取ると思うので糸満自動車学校で取りたいと思います。

ページトップへ